髪がきれいになる美容室

なちゅらるの人気メニュー「デトックスシャンプー」

頭皮の毛穴をきれいにしてくれるデトックスシャンプー。汚れがしつかり取れて頭が軽くなり、髪も根元からふんわり艶やかに

①オールインローションをたつぶりつけます。ローションが頭皮に浸透。

 

②③生体融合製光触媒の超親水性と浸透力の働きによって、毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り除くので、スッキリします。

 

④きれいになった毛穴には、ヘアーエステでお水をたっぶり飲ませてあげましょうお家でもデトックスシャンプーをする事が出来ます。

 

私はちょっと疲れた時やリフレッシュしたい時に使っています。
髪もサラサラになるんですよ。

店長 大澤晴美

 

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日