髪がきれいになる美容室

全く関係ないと思ってた

ちょっと前から私の左耳、耳鳴りがして大変でした。『ゴ~』って。自分の声は響いちゃうし、テレビの音や音楽も…。でも、診てもらったとしても 「更年期」って言われるだけかなって思うし…。少し前に市の健康診断に行ってきました。肝臓の数値に少し異変が…

でも、元気だし、何も感じない 「そうなの!?」 って感じです。

そうなると肝臓の事なんてすっかり忘れて、いつも通りの何も変わらない生活をしていました。

でも、耳鳴りは違います。自分の声が貫いちゃうから喋ってても何喋ってんだか訳わからなくなってくるし、寝ようと思っても左側だけ 『ゴ~』って。 『も~イヤ~』ってなってきます。

でも、 出来れば薬は飲みたくないし。自然療法で治せないか!? 調べてみました。耳鳴りは肝臓や腸等、消化器官に問題があると起こりやすい

と書かれてありました。肝臓は食べた物の加工工場で、食べたものは全て肝臓を通して、 解毒、 浄化される。

なので、白砂糖や食品添力加物の入った加工品や、 お肉も良くないんだそう。 ヤバーイ そんなのばっか食べてました。

おすすめの食べ物は、主食に玄米。あとは新鮮なお野菜。農薬等はよ~く洗って。それと、たま~に絶食。

スイーツ、食べたくなっちゃうけどがまんして、耳鳴りを治したくて肝臓に良いことをしていたら、耳鳴り治っちゃいました!

たまたまかなあ·耳鳴りが消化器官と関係があるなんて、びっくりでした。

でも、食べ物って大切なんだなあって思いました!

店長 大澤 晴美

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日