髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!初めての私の車の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「初めての私の車」 の巻です。

マニュアルで免許をとったので、”ミッションの使い方を忘れないように”と、母の知り合いの車屋さんにマニュアルで探してもらい、出会ったのが、「パジェロ Jr.」でした。

今では全くミッションを運転することはないですが、当時は楽しんで乗っていました。

アシスタント 仁池 千浪

初めてのマイカーを何にしようかと考えていたその時、富山に嫁いだ姉が車を手放すというので下取り価格で売ってもらいました。スバルの軽自動車でした。1つ上の姉と高山から富山まで電車で行って車を受け取り、免許取立てだったのでドキドキしながら乗って帰ってきました。好きに選べるなら、こんなレトロな車にも憧れます。

スタイリスト 伴野 育代

免許をもらった翌日、父に隣に乗ってもらって初めて家の近所を走ってみました。『危ない危ない』と連呼する父。絶対に事故を起こすに違いないと、車屋さんで一番安い車を買ってくれました。117クーペです。壊れるし乗り難いけど、当時は自慢の車でした。

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日