髪がきれいになる美容室

『塗るだけヘナ』滞在時間30分

大変な時代になってしまいましたね。こんな時でも髪は伸びるし、白髪は気になります。当店には『塗るだけ(お帰りに)ヘナ』というメニューがあります。

『塗るだけヘナ』は、ご来店頂いて、ご自宅でシャンプーをして頂ければ、OKなメニューです。美容室の滞在時間を短縮(時間の有効利用)できたり、金銭的にもやさしいので、3週間に1度くらいのペースで繰り返して頂くと、気になるヘナの赤色をカバーする事も出来ます。ヘナは収穫した葉っぱを粉にして紅茶で溶き(写真1)こういう状態で(写真2)お帰り頂くので、気になる方は帽子を持って来て下さい。

又、ヘナはミネラルがいっぱいで、泥パックをするのと同じ効果が得られます。普通のカラーでは頭皮がかぶれて痒くなる方でも、ほとんどの方がOKです。頭皮が元気になり、抜け毛や細毛、癖毛が改善される方もいらっしゃいます。外出し難いこんな時『え〜い自分で染めちゃえ〜‼︎』なんて方もいらっしゃると思います。髪も地肌も傷ませてしまう前に、時間的にも金銭的にも有効に使って頂ける『塗るだけヘナ』に一度挑戦してみて下さい。

髪にツヤが出ると品が出ます。

 

                                      店長 大澤晴美


新型コロナウィルス対策

当店では、除菌対策として、弱酸性次亜塩素酸水を使用し、お客様お一人様ごとに、イスを消毒する等、最善を尽くしています。お店で使用するクロスは、お一人様ごとに確実に洗ったものを使用する・施術中、マスクは外して頂かなければいけません。ですが、放置タイム中(ご希望のみ)マスク着用可で営業させて頂きます。

等、安心してご来店いただける店内環境を心掛けています。又、出来る限り換気をしながら営業させて頂いています。

おひざかけを使用にならないお客様は、少し暖かくしてご来店いただくのが良いかも・・・です。

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日