髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!初めて買ったCDの巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「初めて買ったCD の巻です。

小6の時、ロードショーと言うレンタルショップで、中古だった気がしますが、スピッツのチェリーのシングルCDが初めて買ったCDです(o^^o)

歌やメロディが好きなのはもちろん、決めては”発売日が自分の誕生日と同じだっ”と思ったからですが…

そこから気に入った唄のCDを買うってことを覚えた気がします。

アシスタント 仁池 千浪

高校生になって初めて、JUDY AND MARYのCDを買いました。見た目も歌声もめちゃくちゃ可愛くて憧れの存在でした。友達とカラオケに行ってはジュディマリの歌を歌い、初めて行ったコンサートもジュディマリです!今はコンサートもカラオケも行けませんが、早く何も気にせず楽しめる時が来るといいなぁ

スタイリスト 伴野 育代

私が初めて買ったのは、CDではなくレコードでした。

原田真二のキャンディー

原田真二、可愛かったんですヨね〜

何かのコマーシャルに出ていて、欲しくもないのに買ってあげたくなりました。そんな自分にびっくりしました。

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日