髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!卒業式の想い出の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「卒業式の想い出」 の巻です。

3コ違いの長女と息子。2年前、小中のダプル卒業式でした(*^^*)

中高の3年間は、ホントにあっという間ですね~(^^;

また来年は、ダブル卒業式で、ダブル受験です(><)

皆さんに良い報告ができますよう~に!

アシスタント 仁池 千浪

地元、飛騨高山の高校を卒業しました。高台にあるので、冬は雪をかぶった飛騨山脈が展望出来ます。卒業後は地元を離れて進学する子が多くて、友達も東京、兵庫、浜松、名古屋とみんな離れ離れになりました。いつの間にか、みんなで集まる事が無くなってしまったけど、当時の写真を見ると温かい気持ちになります。

スタイリスト 伴野 育代

高3の2月、早く車に乗りたくて仕方なかった私は、石川県の学宿制の自動車学校に行きました。

高校の卒業式があるから帰るように自宅から電話。早く免許が取りたいからわざわざ石川県まで来ているのにと、卒業式は欠席。学生時代の友人と会っても私だけ卒業式の思い出話ができません。おバカだったね~(^^;

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日