髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!バレンタインの巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「バレンタイン」 の巻です。

私が中学生の頃、バレンタインに手作りお菓子を友達と交換してましたが、

今では友チョコが主流なので、毎年娘たちの"友チョコ"作りを手伝ってます。

簡単にてきるキットも豊富で、お菓子作りがニガテな私はとても助かってます!

アシスタント 仁池 千浪

昨年のバレタイン当日、次男が「今日女の子からチョコもらえるかなぁ。ドキドキする」と期待していました。もしかしたら、タ方誰か訪ねて来るかもと私もドキドキしていたらインターホンが鳴り、来たのは長男の友達男子が2人。息子2人とも、未だに親族以外からチョレートをもらった事がありません。今年は誰かにもらえるかな?!

スタイリスト 伴野 育代

高2の秋頃、当時付き合っていた彼氏の家に初めて遊びにいきました。そこで、私が2月にあげた既製品のチョコレートを見せられました。「もったいなくて…」と照れくさそうに笑う彼。乾いて真っ白くひび割れた、不味そうな既製品のチョコレート。「ど~すんの!?それ!」と言いはしませんでしたけど…

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日