髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!今年の目標・やりたい事の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「今年の目標・やりたい事」 の巻です。

片付け・掃除がニガテなので、今年は母を見習って、

・こまめに掃除機をかける。

・洗濯物の整理整頓!すぐにタンスに片付ける!

・片付けてからくつろぐ!

・子供部屋の物の処分!

ついつい家事を後回しにしてしまうので…その日の事はその日のうちに。重たいお尻をあげますp(^_^)q

アシスタント 仁池 千浪

私が今年やりたい事は、ストレッチ体操を毎日することです。

こ覧の通り、体がすこく固いので、ストレッチを続けて柔らかい体になりたいです。

これまでも、毎日やろうと思い三日坊主で終わりました(^^;)健康で仕事を続けられる為にも、頑張ります(^^

スタイリスト 伴野 育代

私の母は京塚晶子さんそっくりで、 ボッチャボチャでした。一番上の姉からとんどん母に似てゆきます。わたしもどんどんお肉が柔らかくなってきています。

何とかしないといけないので、山登り再開。

又は自転車通勤をがんば…れるかなぁ?!

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日