髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!小学校低学年の頃の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「小学校低学年の頃」 の巻です。

毎年子供会で行っていた、七宗遊園。マス掴みをやったり、プールで泳いだり、ローラースケートをしたり。みんなでバスに乗っていくのは、いつも楽しみにしていました (*^^*)

親子で参加が当たり前で。今ではなかなかできな い事だなあと親になってよく 思います。自分の頃はホントに子供会行事、いっぱいあったな~

アシスタント 仁池 千浪

小学校の入学式の時の写真です。ワンピースを着てはいます が、飛騨の山猿って感じですね。あまり記憶には無いけれど、小心者の私は緊張感でいっぱいだったような気がします。母としっかり繋いだ手が、励ましてくれているように見えます。

たまには実家に電話しようかな。

スタイリスト 伴野 育代

私は、女3人、男1人の4人兄弟の末っ子です。この写真は両親か仲良くしていた可児さんの家の前です。可児さん 夫婦には子供がいなく、父が私が産まれる前に「女の子だったらあげるね」と勝手に約束していたそうです。

母が反対して私は大沢家の娘になったそうですか、可児さんは『晴美ちゃんはうちの子なんやから、小学校はうちから通わなな!と言っていたので、本当は誰の子なんやろう!?って思ってました。

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日