髪がきれいになる美容室

『お肌にいいことしてみたら・・・』

『お肌のトラブル』と言えば、大きく分けて4つ。 

●アレルギー → 外部からの刺激に対してプツプツ、痒痒などが起こる

●自己免疫皮膚炎 → 免疫が誤作動を起こして自分自身を攻撃してしまい、カサカサ、ブツプツ等不決な症状が起こる

●自己防衛 一 皮膚者の硬化、シミ等

●老化 → シワ、たるみ、匂い、イポ、 ホクロ等

 

全てに効果を発揮年してくれる理学美容の黒麗&アピエルシリース

お使いの方の喜びの声を集めてみました。

 

大家族みんなで頭から足の先まで黒のシャンプーで洗うようになったら、主人と息子の男子臭が気にならなくなった。

力サカサだった肌がお風呂上がりの痒みもなくなり、きれいになって嬉しい。

ヘアカラーの中に黒麗育毛剤を少し入れて使ったら、ヒリヒリしなく染められて楽。

★光過敏性で悩んでいたけど、 陽場が怖くなく外が歩けるようになった。

★頭皮にあった温疹が実施シャンプーを使っていたら治った。夜、眠りについた頃、かきむしりたい程産くなる顔がく無くなって、ゆっくり眠れるようになった。

*腕のシミと目の横にあったシミが消えて嬉しい。

★フケが出なくなった。

★アトピーが良くなった。くせ毛が扱いやすくなった。など

その他多くの喜びの声を頂いています

理学美容の黒施&アピエルシリーズ、 ぜひ使ってみて下さい!

店長 大澤 晴美

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日