髪がきれいになる美容室

お店ご紹介「車がグレードアップしたみたい(^o^)」

1年程前、車を傷つけてしまいました。その時、右側ヘッドライトを交換する事に右側だけが新品になると、左側のヘッドライトの汚い事!!

カー用品店で磨くやつを買って来て磨いてみました。きれいになりました。でも、1ヶ月程で元に戻ってしまいました。

先日、異業種交流会に参加しました。そこで太田車体さんがヘッドライトを磨く実演をしていました。くすんだヘッドライトにカスを軽~く、シャ~!! とかけると摩訶不思議!どんどん新品の様にピッカピカこれが何と半永久的なんだそう。両目で¥19,000位で磨いているところもあるんですって!

でも、太田車体さんは片目5,000円!!それを今なら何と片目¥3,500で届いてくれるって言うので、やってもらうっきゃないですョね!

お店は家族経営でとってもアットホームでいい感じ磨いてくれる所を見ていたら、お父さんが外の自販機でアップルティーを買ってくれました『この人に聞いた』って言ってもらったら、年内は片目¥3,500 にしてくれるんだそうです!ヘッドライトが ピカピカになると中がグレードアップしたみたいに見えるから、 不思議ですね、ヘッドライト、結構くすんでます芸それが「品に 替えてくれたんじゃない!?」って思えちゃうくらいピッカピカ に! ヘッ なるんです◎年内にぜひおすすめです!

電話予約をしてくださいね!

 

店長 大澤 晴美

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日