髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!今、ハマっているものの巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「今、ハマっているもの」 の巻です。

いつも車中で流しているMVだったり、LIVE 映像だったり(^o^)ここのところは、High&LOW Movieシリーズにハマって流してます。おかげでEXILE ファミリー に詳しくなりましたけど、周りに共有できる人いなくて寂しいところです。 

アシスタント 仁池 千浪

最近、電子レンジ が壊れたので新調しました。 始めは、スチーム 機能なんてあっても使わないだろうし、温めとトーストさえ出来ればいいやと思っていたんですが、料理が苦手な私は「自動メニューで手間なく美味しく」の売り文句に惹かれて、スチームオーブンレンジにしました。

説明書を読みながら、頑張っています!

スタイリスト 伴野 育代

今年、美濃加茂に出来た、食品スーパーのアルビスのデザートコーナーで、羽二重シューという文字を見つけました。羽二重餅に目かない私は、即購入。 クリームもいっぱいだし、シューもモチモチでめっちゃ美味しいです。ぜひ一度試してみて下さい。とりこになる事、間違いナシですヨ!

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日