髪がきれいになる美容室

トラブル肌に「黒麗育毛剤」

トラブル肌の多くは、自然治癒力と皮膚免疫性の低下によって起きます。そして、多くの場合、薬を塗って治します。でも、薬には副作用があります。①耐性菌の発生です。皮膚が薬に慣れて薬が効かなくなる。すると、どんどん強い薬にしなければいけなくなってしまいます。②ホルモン剤(ステロイド等)の場合、外から与えると自分で皮膚を元気にするホルモンを生産しなくなるので、ホルモン剤を止めたとたん、皮膚はもっと荒れて大変な事になってしまいます。そこで、「黒麗育毛剤」の出番です(^_^)化粧水として、全身に使えます。副作用はありません。★普段から使っておくと、きれいなお肌が保てます(^_^)それに、痒み、瘤み、かぶれ等にも最適です(^^)ムヒの変わりにバックに入れて持ち歩くと便利です(*^^*)

 

店長 大澤晴美

髪のアドバイス 枝毛の原因と対策

 

髪が乾燥してキューティクルが開くと、
そこからタンパク質が流出して、髪の中に隙問が出来ます。すると
髪の繊維が縦に裂け、枝毛になってしまうのです。
予防としては、髪の内部のタンパク質を補充するために、トリート
メントをしっかりすること。もし、枝毛が出来てしまったら、修復
は出来ませんから、美容室でこまめにカットしましょう。

 

シャンプーは良いものを

毎日使うものだから、シャンプーはコスト削減…という方、合わないシャンプーは髪を傷めてしまうこも!
毎日使うシャンプーこそ、髪に合った、良いものを使ってくださいね。

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日