髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!犬派?猫派?の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「犬派?猫派?」 の巻です。

ものすご~ くどちらか選び難い(>_<)ですが、嫁いで17年。
一緒に過ごしたのはネコだったので、強いて言えばネコ派(=^・^=)ですね~すっかり我が家の疲れた時の癒しの素です。

アシスタント 仁池 千浪

犬も猫も、どちらも違った可
愛さがあって両方とも好きで
す。(*^^*)実家には常に犬がいて、元気いっぱいに飛び付いてくる犬ばかりだったので、初めて猫を飼う事になった時は、足にスリスリして来たり大人しく抱つこさせてくれる所がすごく可愛いと思いました。今は、実家から譲り
受けた犬を飼っています(^^♪

スタイリスト 伴野 育代

私はずーっと犬派でした。でも、何年か前に甥つ子が猫を拾つて来て、姉の家に行くと猫がいる生活になりました。それからだんだん猫もいいなぁ…と思うようになりました。この写真の猫は、家の辺りにいる野良猫です(=^・^=)ものすごいカメラ目線ですけど、めちゃめちゃ警戒して、今にもとびかかってきそうで、ちょっぴり怖かったです(^^;)

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日