髪がきれいになる美容室

名古屋で研修会に参加しました(*^^*)

6月のある月曜日、黒麗シャンプー、リンスや酵素エステでお馴染みの日興ビューティーの研修会に3人で行って来ました。今回、私は参加するのが3年ぶりとなり朝10時~夕方5時まで、ひたすら座学のこの研修に少しドキドキしていました(>_<)「せっかくだから、名古屋でモーニングを食べよう!」という社長の提案で、早めに可児を出て渋滞しつつも、無事9時頃に到着★ミッドランドスクエアにある「ベーカリー&レストラン沢村」に連れて行ってもらいました。お土産用のパンを買って頂き、いざモーニングメニューを注文すると、時間は研修開始の40 分前くらいみんなサラダボールとス—プセットを頼み、ボールたっぷりの野菜の量にびっくり!!ス—プもバゲットも美味しく、サラダもアボカドとチキンが入って、しつかりとした食べ応え★しかし、時間が迫って来るけど、サラダを食べても食べてもボールの底が見えない( ;∀;)時計をチラチラ見ながら、まるでフードファイターになった気分でした(;・∀・)研修会場に、10時ギリギリに滑り込みしっかり授業を受ける事が出来ました(^_^)

 

スタッフ 伴野育代

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日