髪がきれいになる美容室

ヘアーエステ

ぃつも多くの方のデトックスシャンプー後にスポンジでポンポンしながら、頭皮から水分補給をさせて頂いている“アレ”です(^_^)私が初めて体験した時は『リフトアップ効果があるんだョ』と言われ、左側頭皮にやってもらった約1分後、左鼻の穴、まゆ、目が上に上がっている事を確認。その後、右頭皮にも水分補給。顔は小さくアゴラインもスッキリして嬉しくなりました★

老眼の目もいつもより見えるようになり、頭も軽くなりました。これ何!? と思って聞いてみても『スゴイでしょ(*^^*)高次元のエネルギーの力なんだョ!』と意味の分からない事を嬉しそうに言われ、終わりました。ヘアエステは、身体にとって良い水をいかに頭皮や髪に浸透させるか!! と言う事に重点を置いています。老眼で見づらかった目がこれをした後は、多くの方が『さっきより見える!』と言われます。不思議ですね。身体はみな、水で繋がっているから、と言われます。

当店のお客様も、クリニックトリートメントをさせて頂くと、耐えられない眠気がやってくると言われる方が大勢いらっしゃいます。これは、血流量が増え、手足がポカポカしてくる事で、リラックス状態になるそ

うで、今のストレス社会の中ではとても大事な事のようです。

ご来店時にさせて頂く事は勿論ですが、ご家庭でもバランス水やグレースを使ってできるんですョ(*^^*)

 

 

店長 大澤晴美

 

髪のアドバイス  ■甘いものと髪

 

甘いものを食べ過ぎると髪が抜ける..って聞いたことありませんか?糖分を摂ると、糖質とたんぱく質が結びついて、糖化という現象が起きます。これが老化の原因になるらしいのです。具体的には、頭皮が硬くなり、髪に栄養が行き渡らなくなって、髪がやせ細ったり、抜けたりするそうです。薄毛が気になる方は、少し甘いものを控えた方が良いかも?

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日