髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!海の思い出の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「海の思い出」 の巻です。

子供の頃夏といえば『海』の如く、オムツがとれていない頃から、毎年日本海方面海水浴に行くのが恒例でした潜るのも飛び込むのも大好きで、いつも帰りの時間ギリギリまで遊んでいました。思いきり日焼けしていたので、毎年顔もアタマも脱皮するのが当たり前でした。今では考えられませんね~(;・∀・)

アシスタント 仁池 千浪

高校3年生の夏休みに、女友達3人で海水浴に行きました。海まで遠い地元高山市では、海は憧れの場所でもありました。車持ちの彼氏がいるわけでも無い私達は、高山からJRの鈍行列車で2時間ほどかけて富山に向かいました。海に行きたい!という情熱、今はスッカリ無くなりました(*'~ `*) 若いってスゴい★

スタイリスト 伴野 育代

22歳夏、私はウィンドサーフィン(サーフホードに帆のついたやつ)がやりたくて、友達を誘いました。友達は、スキューバダイビングが良い!と言うので、仕方なく私が折れる事にして、ライセンスを取る為にスクールに申し込みました。スクール前日『やっぱりやめる!』と連絡が入りました。『くそ~(>_<)一人でやってやる』と思い、ライセンスを取り、ウェットスーツを買い、ダイビングを始めましたそういえば、私はウィンドサーフィンがやりたかったのに(>_<)

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日