髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!平成の思い出の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「平成の思い出」 の巻です。

下の妹が生まれた数時間後から
始まった『平成』子供時代から
成人し、結婚・出産・子育てと
詰まりに詰まった時代。いっぱい成長しましたね~あっという間でした~(*^_^*)その半分ちょっとを"なちゅらる"で過こし、笑う門には福来る"の教を基に日々楽しく過ごしています(#^.^#)

アシスタント 仁池 千浪

平成最期の日、4/30日その日はお休みを頂いていたので、家族で郡上八幡城に行きました。木造のあ城なので、1番上まで上がると床がギシギシ嗚って、スリル満点でした(^^♪遠くの駐車場に停めた
ので、20分程歩きましたが、頑張って歩いた分、上からの眺めがよりキレイに感じられました!

スタイリスト 伴野 育代

私が23才の時に平成を迎えました。今は死語となった『結婚適齢期23才』と、当たり前に言われて
いた頃でした。親、兄弟や親戚、友達からも『結婚しないの!?』『紹介しようか』「合コンに行ったら?」等、とにかく言われまくりましたいっぱい食べて遊んで、笑って泣いて、盛り沢山の平成でした笑

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日