髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!小学校の頃好きだった芸能人の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「小学校の頃好きだった芸能人」 の巻です。

初めて" テレピに出てる人"
を覚えたのは、志村けんと加藤茶(*^_^*)毎週楽しみにしていたの
が、『カトちゃんけんちゃんだ
いじよぶだぁ』だと思っていた
記憶が"だいじよぶだぁ"は、
『志村けんのだいじよぶだぁ』でした(;^ω^)その頃テレピは祖
父母と一緒だったので、その時
間だけはいつも譲ってもらって
観てました(^^♪

アシスタント 仁池 千浪

小学校の頃、初めて好きになった芸能人はジャニーズのアイドルグループ、光GENJIです。姉が買ったアイドル雑誌を眺めたり、歌番組を見てときめいていました★親がローラースケートを買っ
てくれたけど、最初少し遊んだだけで、乗りこなせませんでした。周りの友達もみんな持っていし、ブームだったんでしょうね(^_^)

スタイリスト 伴野 育代

私は野口五郎の隠れファンでした。なぜ隠れていたかと言うと、私の友達は、ずーとるびファンだったし、野口五郎は私よりひと回りくらい年上だったので、小学
生の私は「おっさん好み」と思われるのが恥ずかしかったからですね(*_*;でも、野口五郎今でもステ
キですね。

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日