髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!我が家の猫の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「我が家の猫」 の巻です。

嫁ざ先で迎えてくれた、姉妹猫の(*^^*)2匹とも凄く人懐つこく、らむは一昨年20年の生涯を終えるまで、ほぼ毎日ー緒に夜を過こしました。きっとこの先こんな良いコには出会えないだろうなぁ…今は義父が拾ってきた♂のショコラ、妹から引き取ったロシアンブルーの♀むうの2匹に癒されながら過こしています(*^^*)

アシスタント 仁池 千浪

17年前に、実家で飼っていた猫で名前は伝八(でんばち)です。
白い毛並みにピンク色の鼻がとつても可愛いオス猫でした(^^)

今、実家にいる猫は、母にしか懐いていなくて、実家に帰ると逃げて行ってしまうので、触りたいのに触れません( ;∀;)

猫に触りたいです!!

スタイリスト 伴野 育代

15年程前、甥つ子が拾つ
てきた『ミ一』です。
何年か前までミーに敵対心をムキ出しにしている1匹の猫がいて、しょっちゅう傷だらけになって
きて帰って来ていました。
もしかしたら、誰にも拾ってもらえなかったミーの兄弟が野良猫になってしまい、ミーを妬んでイジメているのかもね(>_<)なんて話していました。でもだとしたら、最近見ないあの野良猫にやさしくしてあげたらよかったかな…( ;∀;)

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日