髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!我が家の犬の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「HUG!我が家の犬の巻」 の巻です。

高1の時、中学生の妹が学校帰りに拾ってきた犬が愛犬になりました。シバ犬そっくりな雑種犬のザッシュ(←命名母)帰宅した時の跳び上がりながら喜んでくれる姿
がたまらなく可愛かったです(*^^*) 11年前、心臓発作らしく、急に亡くなってしまいましたが、家族で見送ることもでき、沢山思い出も残ってます。

アシスタント 仁池 千浪

我が家の犬は外飼いなので、冬は寒いかなと思い、湯たんぽを毎晩犬小屋にいれてあげました。使い始めた初日は、湯たんぽを包んだ毛布の上に乗っかっていたので「よしよし(^_^)」とおもったのですが、その後は足で蹴飛ばす音がしたり、隅っこに押しやっていたり(^^;)写真は湯たんぽを使用している貴重な写真です(*^^*)

スタイリスト 伴野 育代

私が小さい頃、マルチーズのジュリーと雑種で出べそのテベという犬、それにアヒルを1匹、飼っていました。ジュリーはよくアヒルを追い掛けていました。
するとアヒルはテベの元に逃げ込みます。ジュリーはテベがこわくて少し離れたところから、アヒルを吠えて威嚇します。テベは余裕で知らん顔。あんな余裕が私も欲しい( ;∀;)

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日