髪がきれいになる美容室

家族みんなで使っています

黒髪シャンプー&リンスを使い始めてまる4ヶ月程経ちました。最初は「使ってみて」からのスタート。当時、私の髪の長さが肩甲骨より下まであるロングだったので、毛先の絡まり具合が最悪で(-_-)どうしたものか…状態でしたが、その頃になっていた、頭皮のニオイと後頭部あたりに痒みがあったのが、スッキリサッパリなくなったのです!!毎日夕方くらいから痒くなり『早く洗いたい』とお風呂に入り、毎日洗っても、2度洗いしても治らなかった痒みが、黒麗シャンプーを使い始めたら、 あっという間になくなりました。毛先の絡まり具合より、 頭皮の洗い上がりを選びました!ちなみに毛先の絡まりが無くなってきたの

は、1年以上経ってからです。同時に身体も市販のホティソプを止めて、黒麗シャンプーで洗い始めました。気が付けば、季節によって所々痒みが出ていたのが無くなってています(*^^*)背中の吹出物も、いつの間にかてきなくなっていました~!

寒暖差でお腹周りが痒くなるのは、まだ改善に至っていませんが、長年の肌トラブルは、長~い目で見ないとな~と、リンスを直接塗ってみたり、洗面器にリンスを溶かしてかけてみたり、改善策を模索中です!

いつの間にか改善されているところに効果を感じながら、黒麗Loveな日々です。私が用意するシャンプー&リンス、必然的にそれを使う事になる、子供とダンナさん。ダンナさんに至っては、洗い上がりが良かったようで、単身赴任先にも持っていく程気に入って使っています (^^) 子供達は、長女は頭皮トラブルの改置、「私の髪の毛って技毛できないよね??」と言ってます!長男は、二オイの気になるお年頃矢入なので、使っせてます笑 おかでで臭いがあまり気にならないかなぁ…と…家族みんなて電用しています❤

 

スタッフ 仁池 千浪

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日