髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!人に理解してもらえない◯◯の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「人に理解してもらえない◯◯」 の巻です。

子どもが小さい頃、 転んだり何か失敗した時に、 笑ってしまうのですが、私的には『どんまい/大丈夫!』の想いなのですが、どうにも子ども達には受け入れられす毎度 「笑わないで一一」と激おこられます(^^;人に話すと 「え~…」と少々引かれますごなので最近は、笑いを堪えるのが大変です(^O^:)

アシスタント 仁池 千浪

私は消毒液の匂いや正露丸の匂いが好きです。 正露丸の匂いは、成分に含まれる木(もく)クレオソートの匂いです。プナや松などの原木を炭にした時に出る煙を冷却して液化すると木(もく)タールができ、 木タールを繰り返し蒸留精製すると木クレオソートができま

す。森林から生まれた匂いだと思うと、いい匂いに感じませんか?

スタイリスト 伴野 育代

私はコンサートに行った事がありません。 おもしろそうな所に行きた~いとなると、セミナーや講

演会を探してしまつ事は、よくあ

ります。『え?ライブとか行った事

ないの!?』と出かれた時に 『講演

会はライブだヨ』と言ったら、変

な趣味!!』と言われた事がありま

す。確かに講演会は、 会場を出た

ら、「いい話だったけと何だっけ」と忘れてしまっている事がほとんどかも…

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日