髪がきれいになる美容室

赤ら顔はただの肌荒れ!?

私は昔からお肌は弱く赤ら顔です((+_+))でも、学生の頃からこの赤ら顔がイヤで無理矢理お化粧をしていました(^^;)20代中頃、クロロフィル美顔教室を知り、そこの商品を使うようになりました。

お肌をよくする為にめっちゃ厚塗りの面倒臭い化粧ですが、赤ら顔は少しずつ治まってきました。

15年程前、ある訪問販売の基礎化粧品を『面倒臭くないし、お肌にもよいよォ』とすすめられ、なかなか調子よく使っていたのですが、5年程前にアトピーや肌荒れをなくしたいと言う思いから開発された日興ビューティーとの出会いがあり、使うようになりました。最初、顔がヒリヒリして「使えない!!」と思い、『弱い肌用に出ている商品なのに…』と問い合わせてみると『どこが!?どんなタイミングで!?どんな風に!?』といっぱい質問され、その結果『軽い肌荒れですね。そのまま使ってください』と言われ、数週間でヒリヒリはなくなり、私の赤ら顔もさらに気にならなくなりました。「スゴイ!!これ!」って思いました。

前は、ほっぺが赤いのがイヤで、チークなんて使えなかったけど、最近では赤いほっぺも気にならなくなり、チークも使えるようになりましたョ(*^^*)シミやシワもできる限りつくりたくない!!そのためにお肌の健康が大切!!だから、私は日興ビューティーのスキンケアを使っています★

詳しくは、お店からのお知らせで…(^_^)

                                        店長 大澤晴美

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日