髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!雪の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・ 「雪 の巻です。

ここ数年どっかり降る雪。

週末に降ることが多いのか、子供と雪遊びを楽しんでます。だんだん遊ばなくなった上2人と違い、小2の末娘は、『今年は雪まだかなぁ~(*^^*)』と楽しみにしています。

が、大人は雪掻きに道路事情があるので、少々ドキドキです(^◇^;)

アシスタント 仁池 千浪

今年のお正月、心配していたほど寒くなく すごしやすかったですね。実家の高山に帰省したんですが、道路にも雪はなくスムーズに帰れました。(^^)実家は人里離れた山奥なので、雪が残っていて、子ども達はソリ遊びを楽しめました。丁度いいくらいの雪でよかったです(^^)

スタイリスト 伴野 育代

15年くらい前までは、ほぼ毎年、雪が降るとお店の前には雪ダルマがありました。当時いたスタッフは雪が降るのを待って雪ダルマをつくっていましたが、ちなちゃんも育ちゃんもそんな事には全く興味はないらしく、ここ10年以上お店の前に雪だるまは出没していません。

今度はいつ出没するのかな(*^^*)?

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日