髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!私の幼少期の巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・私の幼少期の巻の巻です。

徒歩 1分かからない 仁池「程近かった 保育園(o^^o) 入園前から知 らない間に勝手に 行ってしまい、しな い事に気付いた母が

探し回った事もあった とか...

外遊びはもちろん、 作品展にお店屋さんごっこ、楽しかった思い出いっぱいの 保育園 今は無くなってしまったのがちょっぴり寂しい です。ごもっともです。

アシスタント 仁池 千浪

保育園の時、絵を描くのが好 きな大人しい子どもでした。 髪の毛は、母親に切ってもらっ ていたので、姉妹全員こんな 感じに前髪を短くされていま した。 我が家では「どんぐ りカット」と名付けられてい ました。息子に写真を見せた ら、「男に見えるんだけど」と 言われました。

スタイリスト 伴野 育代

私は4人兄弟の末っ子で す。私の一番小さい頃の 写真がこれ。何で生まれ た時の写真がないのか聞 いてみたら、「お前の時 代には写真機がなかっ た。」と言う話でした。 姉達は生まれたての可愛い、しかもカラーの写真が何枚もあるのに...。 まあ、笑ってるから良しとしますか

^^

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日