髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!お正月料理といえばの巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・お正月料理といえばの巻の巻です。

我が家(嫁ぎ先)は、お雑煮と海老の塩焼と好きなモノを詰めたおせち料理 と義母直伝の煮豚『実家では昔ながらのザ・おせちで、あまり好んでいませんでしたが、義母の考えは「自分達が好きなモノをつめる だったので、そんな楽しみおせちと、持寄り料理に必須の煮豚はお正月の人気メニューです!

アシスタント 仁池 千浪

お正月は、主人の実家でご馳走 になり、自分の実家でご馳走に なりという感じで、お正月料理って何も作っていない私です。  唯一、お雑煮を作るくらいです が、主人がお雑煮の具は小松 菜と餅だけのシンプルなのがい いと言うので、とても助かっています (='v)

料理好きな方に憧れます !

スタイリスト 伴野 育代

おもちの大好きな私は、お正 月休みはずーっとおもちを食べている感じでした。でも、10年位前のあるお正月明け、友人に会うなり「どーしたの!?」と言われ、「何が!?」と聞いてみると、「顔、パンパン!! ん?おもちどんだけ食 べた!?」と聞かれ、「1日5~6個 」 あれから、おもちの食べすぎ注意!!です。。

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日