髪がきれいになる美容室

今年もありがとうございました。

早いもので、もう少しで今年も終わりです。振り返ると、どんな年だったでしょうか!? 年末になるとよく耳にする言葉で、『今年も何も出来なかったなあ~』と言う一言。まさに私の一言です。でも、これってとっても悲しい響きの一言ですね。でも、本当は、昨日と同じ今日が過ごせるって、とっても素敵な事で、昨年と同じ今年が終わろうとしてるって、きっとことってもとってもありがたく素敵な事。私の大好きな心理学の衛藤信之先生は『日本人は、前向きな事が善で、そうなれない事を、いけない事だと考える風潮がある。だけど、人生ワクワクする時もあれば、イライラする時もある。落ち込んでいる時に、人に前向きになろうヨ!等と言われ、それでも元気になれないと、「自分なんて!」と下してしまって、どんどん自分が嫌いになってしまう。。向上する努力は必要だけど、強い時もあれば、弱い時もある。それが自然なんです。』と言われます。何か成し遂げられる年も最高だけど。 今年も何事もなく、昨年と変わらない1年が過ごせました。これってとっても幸せな事一皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございました。 来年も、なちゅらるに関わる全ての方が笑って過ごせる素敵な1年でありますように。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

                                        店長 大澤晴美

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日