髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!秋と言えばの巻

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・秋と言えばの巻の巻です。

私の好きな色ベスト3が並ぶハロウィンの秋!ここ数年、ママ友とハロウィン (6) パーティーをするのが、恒例になりつつあります。飾り付けをし、料理好きなママ友はハロウィン料 理を持ち寄り、昨年はお揃いの仮装を着て楽しみましたゆだんだん子供の成長で集まりにくくなってますが、大人だけでも楽しみたい行事です(*^^*)

アシスタント 仁池 千浪

秋と言えば、サツマイモ掘 りです。 息子たちが、行事でイモ掘 りをしてもらって帰ってくる のですが、大学イモくらい しか調理法が思い付かず、 持て余してしまいます長男がサツマイモが大好きなので、美味しく調理して  あげたいのですが...いい調理法があったら教えてください!!

スタイリスト 伴野 育代

やっぱり私は食欲ですね。 昨年は焼き芋にハマりました。アルミホイルを巻き、その中に少量のお水を入れ、オープントースターで45 分。これが旨い!ある日、金時芋のつもりで紅はるかを買って来てしまいました。つくり方は一緒。 でも、美味しくない!仕方なく冷凍。ん!? これが不思議う旨~いバニラアイスに混ぜたり、トーストに塗ったり...。おすすめですヨ!

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日