髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!夏休みの過ごし方

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・「母の日の思い出」の巻です。

またまた登場!

義母実家(◯^^◯)

気が合い、中が良いので、年に数回集まります。お盆に集合するのも恒例!

子共達が楽しめるよう、いろいろ準備してくれる、おじさん&おばさんに感謝!

ずっと食べっぱなしに喋りっぱなし笑女子の楽しみです!

アシスタント 仁池 千浪

夏休みは、家族旅行に行くのが毎年の楽しみです!昨年は、奮発して沖縄旅行に行ってきました♪

海もキレイで天気も良く、すっかり南国気分になった私。「こんなシャツいつ着るの?!」というようなアロハシャツを衝動買してしまいました。タンスの肥やしになってます。笑

スタイリスト 伴野 育代

いつも夏休みは、夏の暑い時期は避け、9月10月11月の涼しい時、面白そうな講演会や、セミナーを探してその日に合わせて休みます。(美容に関係があったり、なかったり^^)

でも、今年は第3週目に連休があるから、目的無しに、どこか一人で、避暑地にでも出掛けてこようかな…^^;

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日