髪がきれいになる美容室

日帰り慰安旅行

今年は『GURUMANパンと伊吹山登山』天候を心配しつつ、出発。一向に天気が思わしくない中、寄り道をすることに…。いくちゃんのリクエスト、お坊さんのミイラが祀ってあるらしい、「横蔵寺」へ。ついた先は、「谷汲山華厳寺」"ミイラどこかな~”と言いながら、参拝し、階段廻り。真っ暗な中、”右側に祀られた数珠と南京錠”を手探りで求めて、わいわいしながら廻るも、数珠しかなーい!と社長といくちゃん。両方触れなかったワタシ。ご利益…見事になかった。。おみくじを引いたら、人生初、凶!でも楽しい笑

小雨も、気にならない^^気を取り直し、次の目的地『GURUMANパン』素敵なパンがいっぱいで、厳選するのが大変でした(^^;なんとかキリをつけ、山頂で食べるパンをGetし、いざ、息吹山へ!が、しかし、濃霧で、とても外でパンが食べられる状態ではなかったので、パンは諦め、山小屋メニューに(^^; きれいな景色に会えず、お寺違いでミイラも見れず、数珠と南京錠は触れず…華厳寺は効用が有名なようで…これは秋にリベンジですね!社長!楽しみにしてまーす! 

アシスタント 仁池 千浪

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日