髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!母の日の出会い

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・「母の日の思い出」の巻です。

子供の頃から欠かさなかった、母の日のプレゼント。

大人になるに連れ、母の誕生日が5月なので、誕生日パーティも兼ねるようになり、義母にも思いっきり感謝をし、自分も母になり、幼稚園の頃は似顔絵やら工作やら(*^^*)今では、三者三様の気持ちが嬉しいこの頃です!

アシスタント 仁池 千浪

長男が幼稚園の時に、母の日のプレゼントとして描いてきた「お母さんの絵」が気に入って寝室に飾ってあります。髪型がベレー帽みたいになってますが、まつ毛が長く可愛い顔に描いてくれたのが嬉しかったです(◯^ ^◯)

この絵のように、笑顔のお母さんで痛いです。(^^)/

スタイリスト 伴野 育代

小学1年の時、母が趣味にしていたお琴の上に赤いカーネーションを置いておきました。

私の想像では、母はカーネーションを手に取って涙ぐむ。でしたが、母は当たり前のように邪魔にならないところにどかし、お琴を弾く。でした。めっちゃショックだったけど、学校でみんなが「お母さんに…」と言って渡されるカーネーション。毎年姉や兄から貰い、いつもの事の様でした。末っ子ってそんなもんですね、、

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日