髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:七五三の思い出

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・「七五三の思い出」の巻です。

可愛かったあの頃…只今中3の娘と小6の息子は、反抗期中(-“-;) 元々仲良しではないので、とっても貴重なツーショット(^◇^;) 前撮りにお参り当日、子供達を私好みに着せ替えて、毎回大満足の私親バカ炸裂です(笑)お参りにはいつも成田山へ。今年は末娘最後の七五三

お天気に恵まれますよーに

アシスタント 仁池 千浪

昨年、次男の七五三をしました。貸衣装屋さんに事前に着物を見に行き、息子の気に入った着物に決めました。「今日は着物を選びに行くだけで、着るのは別の日だからね」と話をしたんだけど、決めて帰る頃には「今日、着たい〜!」と大泣き。゜(゜´Д`゜)゜。写真撮影の当日は笑顔の写真が撮れてホッとしました(^^)
スタイリスト 伴野 育代

3歳の女の子。めっちゃ可愛くさせてもらおうと、気合を入れて髪をセット。無造作な感じに…と思い、私『クチャクチャにしていい!?』お母様『いいヨ!可愛くして!!』そしたらその子が泣き出して『クチャクチャ嫌〜!!』私『そうだヨね、可愛くしようね!!』結局、お着物も着ない!と言い出して、大変!!写真撮影の当日は笑顔の写真が撮れてホッとしました(^^)でも、夕方くらいに機嫌は直ったそうだけど、私の余計な一言のせいで…ゴメンナサイ!!

(写真、完成予定でした)

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日