髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!冬の思い出

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・「HUG!冬の思い出」の巻です。

スキーにどハマりだった

父に連れられて、物心ついた

頃から、シーズン中は毎年

スキーに連れて行ってもらい

ました。寒いし、上手く滑れ

なくて泣いたこともしばしば…(^^;; 滑れるようになってからは、スピードを出す

のが楽しくて楽しくて(笑) 最近は行けてませんが、昔

とは進化したスキー場を楽しみに、また行きたいな〜

アシスタント 仁池 千浪

子供の頃は、冬になると

雪が降るのが楽しみでした。

ソリで遊んだり、雪だるまや

かまくらを作ったり、雪が降

るだけで遊びの幅が広がりま

す(^^)

お正月に、実家の高山に帰った時も雪景色でした。

息子は喜んで、雪遊びを満喫していました(╹◡╹)

スタイリスト 伴野 育代

今から約30年前、スキーにハマっていました。

「私をスキーに連れてって」が流行した時で、行き

の車の中は大音量でユーミンの曲をかけるのがいつ

ものパターンでした。朝4時出発。ダイナランドと

朴の木平スキー場が、私のお気に入り。少し風邪を

ひいていても、早起きしてスキーに行くと、元気に

なって帰って来られました。

 

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日