髪がきれいになる美容室

なちゅらるの近くのステキなお店①

9月の第3日曜日、その日は午前中は忙しかったものの、午後からはご予約がなかったので、「そうだ!!イコマルシェに行こう!!」という事になり、電話を転送にして、社長がランチに連れて行って下さいました。『イコマルシェ』とは、なちゅらるの近くにある「いこま亭」さんが、毎月1回、月の中頃の日曜日に開催しているイベントで、お店の奥様が作られたおいしい焼き菓子やスタッフの方の手作りのかわいい雑貨、ワイン等が店内で売られています。ステキなレストランのいこま亭さん、なちゅらるスタッフのちなちゃんやお客様からも「すごくおいしいよ」と聞いていたけれど1度も言った事がなかったので、うれしくてルンルン♪で出かけました。

パスタもパンもデザートもとってもおいしくて大満足でした。お店の雰囲気も素敵で、近くにこんなおしゃれな空間があったことにおどろきです。イコマルシェでは、パスタソースや生パスタも売られていて、家でもいこま亭さんの味が楽しめるなんていいなと思いました。社長がパスタソースを購入され、家でもおいしいディナーが食べられたと喜んでみえました。私はスパークリングワインを買って頂いて家で1人でおいしく飲みました。出勤日がイコマルシェの日でラッキーでした。(^_^)

伴野 育代


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日