髪がきれいになる美容室

楽しかった、嬉しかったいろいろ①

30歳で独立をして、大変だった事や、くじけそうになったことは、たくさん有りました。でも、楽しかった事や、嬉しかった事も、たーくさん有ります。10年前位までは、営業が終わってから、お店にみんなで残って楽しむ事が多く、

 

①毎年、みんなでクリスマスケーキを食べている時『今年も無事終わった(‐^▽^‐)そして、みんな笑ってくれている!!』毎年、とっても”ホッと”できるイベントでした。

②スタッフの誕生日、サプライズで当日のお祝いです。仕事が終わってから、ホールケーキをみんなでつついて食べます。いつもの事なので、全然サプライズになってないんですけど…

③社員旅行。ハワイには、2回、行かせて頂きました。成人式が終わったその日に出発。乗馬体験、水上バイク、ディナークルーズ、その他いろいろ、とても楽しい4泊6日×2回でした。

 

その他、みんなでお花見に行ったり、お豆腐料理を食べに行ったり、こまかい事は、たくさん有ります。

月に一度のセミナーでは、一緒に大笑いしたり、涙を流したり、でも、そんな想いが出来るのも、スタッフに恵まれた事。そして、皆様がいらして下さってこそです。本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

~次回のテーマは「楽しかった、嬉しかったいろいろ①」~

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日