髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:好きな食べ物

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・好きな食べ物」の巻です。

ん~(>_<)一つに絞れまセン!(笑)が、強いて言うなら、甘いもの 日々、美味しいチョコレートを求めているのと、毎年楽しみにしているのは、誕生日に義母が用意してくれる、お気に入りのお店のケーキ♡自分の時と、義母の時の2回を中心に食べるとっておきケーキが至福です(*´ω`*)

アシスタント 仁池 千浪

子供の時から卵料理が好きです。オムライス、親子丼、卵焼き、タマゴサンドなどなど、全部好きです。幼少の頃は、卵かけご飯が大好きで毎日食べていたらアレルギー反応で湿疹が出たくらいで(//▽//)卵、ご飯、醤油があれば、食事が成立する卵ってすごい!!(^^)
スタイリスト 伴野 育代

好き嫌いはほとんどありません。でも、小学生の頃、急な飛び出しで単車にはねられた事があります。その時、私をはねたおば様が、家まで連れて来てくれて、晴美ちゃん何が好き!?と聞かれ、バナナ!!と答えたら、姉に、なんでもっといい物を言わないの!うちが貧乏みたいでしょ!!と叱られました。あと、私が死んだら、祭壇の両脇に、実のついたバナナの木を飾ってね。と伝えてあります

(‐^▽^‐)
店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日