髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:クリスマスの思い出

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・「クリスマスの思い出」の巻です。

クリスマスと言えば、父の誕生日でいつからか、ケーキは2回食べてました(^◇^;) 私が嫁いでから、子供達が小さい頃は、実家に集まり、父の誕生日祝いをするように。誕生日が近い甥っ子も生まれ、益々賑やかに(*´ω`*)だんだん集まれなくなってきたこの頃。今年はお祝いしたいなー!!

アシスタント 仁池 千浪

20代前半の冬、名古屋の美容室で働いてました。ちょうどその頃、JPセントラルタワーズがオープンして、彼氏がいなかった私と同期の子2人で、クリスマスイブ当日にタワーから夜景を見に行きました。周りはカップルだらけで、余計さみしくなったのを覚えています(^◇^;) 今となってはいい思い出です。(^^)
スタイリスト 伴野 育代

約30年前、彼氏のいない私は3才のかわいい甥っ子(のりくん)と、クリスマス仕様に装飾された私の部屋でクリスマスケーキに火を灯し、のりくんの嬉しそうなかわいい笑顔に癒されていました。今では汚いヒゲ面で、あんなにかわいかったのりくんはどこに消えてしまったのでしょう…?

 

あれ⁉のりくんの思い出になってしまいました(汗)

 

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日