髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:好きなTV番組

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・好きなTV番組の巻です。

●毎年楽しみなのが、元旦の芸能人格付けチェックのGacktの連勝を見届けるコトそして、大晦日にジャニーズカウントダウンで締め括るのが、私の譲れないTV番組後は…イッテQ、TOKIOカケル、VS嵐、嵐にしやがれ、A-スタジオを割りと見つつ、母の韓ドラをチラ見(結構見てマス。韓ドラ歴10年越え)今季は『コールドブルー』と『ごめん、愛してる』を超楽しみに見てます(o^^o)
アシスタント 仁池 千浪

●唯一、毎週録画して楽しみにしているのが東海テレビで金曜日の深夜に放送している「テラスハウス」です。若い男女6人がハワイで共同生活する様子を放送しているのですが、恋愛、人間関係いろんな事件が起こりワクワクしながら見ています(^^)
過ぎ去った青春時代の気持ちを思い出せるのがいいのかもしれません(o^^o)
スタイリスト 伴野 育代

●イッテQが好きです。大人になってから、新しい事に挑戦する事が殆どなくなりました。何かをしようと思うと、出来ない事を想像し、挑戦する事が怖くなっていく様に思います。私は外国人がとても苦手です。

言葉が通じないと思うだけで恐怖です。イッテQの中で、出川哲朗さんがアメリカに行き、英語が苦手な事を恥じる事なく、外国人に果敢に話し掛けていく勇気が、私も…欲し~い!!
店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日