髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:夏といえば

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・夏といえばの巻です。

●毎年楽しみにしているのは、八
百津の花火!!私にとっては穴場で、場所取りをします。花火の時間まで夜店を見て歩きながら遊んだり、食べ歩いたり…。川風で涼みながら目の前に上がる花火は迫力満点です。
花火を見ながら食べるかき氷が、最高のリフレッシュタイムです
アシスタント 仁池 千浪

●流しそうめんをするのが恒例になっています。
父が山から切って持って来た、お手製の竹を使っています。
使い終わったらキレイに洗って、また次の年までお休みです。今は小さい子供達が喜ぶので、大人が頑張って準備していますが、いつまで続くかなぁ~(^^;
今年も楽しみです!!

スタイリスト 伴野 育代

●夏と言えば、海ですね。20台半ば、当時の職場の仲間と水晶浜に行きました。
まだ、海に入るには肌寒い6月中旬。みんなは可愛くビーチバレーをやっていましたが、浅瀬でタコを見つけてしまった私は、たった一人でタコ捕りです。4匹獲得。

生きたまま連れて帰り、あとは甥っ子の餌食です。その年の夏休みは、甥っ子にせがまれ水晶浜へ…。もうタコはいませんでした。
店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日