髪がきれいになる美容室

お店の時計と花壇

今年の私の誕生日に、ちなちゃんと、育ちゃんが、お店の時計をプレゼントしてくれました。その時計にちょっぴり装飾を加えたくて、先日3人で、多治見のタイルミュージアムに行ってきました。めっちゃかわいいタイルがいっぱい!紙コップに詰め放題で、1つ500円。3人が各々気に入ったタイルを、相談する事なく選びました。
ちなちゃんが、作業は3人で相談しながらできそうな日を見計らって、わざわざ休みの日に出勤してくれました。なのに、育ちゃんが!育ちゃんが!!育ちゃんが!!!
「タイルにそんなに人数はいらないですヨね」と。以前から、私がお花の植え替えをしなきゃ!と気になっていた事を知っていた育ちゃんは「花壇をきれいにしてきまーす♪」と言って外へ…そうなると、私も「じゃあ、お花、買ってくるね」というしかありません。結局、ちなちゃんは、一人で時計の装飾をすることに…。でも、とってもかわいく出来上がり、たった一日でお庭のお花、時計の装飾と、気になっていた事がいろいろ終わり、ご満悦(笑)な私でした。頼りになるスタッフに支えられ、日々、営業させていただいています。

~次回のテーマは「営業をスタートして」~

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日