髪がきれいになる美容室

滑って転んで折れちゃった

今年に入ってから、ご来光を見に、桜の森登山口を、6:20出発で、毎日、米田白山に登っていました。

いつも同じで、頂上付近の絶景ポイントのタイタニック岩で、冷たい風に当たり、陽の光をいっぱい浴び、熱々のお粥を食べながらまったりとした時間を過ごす。

これがなかなか気持ちが良い。

その後ゆっくりと下山。そして仕事。

1月24日は違った。下山途中、足を滑らせ左足骨折です(*_*)

仕事を早めに終わり、16時、宗宮整形外科へ・・・。

先生「今朝の骨折だから痛みのピークはもっと後だね。痛み止めの飲み薬、出しておこうか!?」

私「大丈夫です。要りません。」その日の24時過ぎ、とてつもない痛みがやってきました。

折れたのは、左足首。でも痛いのは小指の付け根。

これ、ギブスがきつく巻きすぎの傷みじゃん!!絶対どんどん痛くなる。そんなの嫌!!ヤスリで削ってやろう!!ガリガリ!ガリガリ!ダメだ!ビクともしない。

くっそ~!!宗宮め~!!

気付いたら朝になっていて痛みも治まっていました。痛かったのは痛み止めを断った私のせいらしい。

宗宮先生すみません。

又、早朝登山をしていた1カ月弱、メーカーのすすめ通り、夜アビエル酵素基礎化粧品をつけ、朝はスッピンのまま登山。

わざわざ陽の光に当たっていました。噓みたいなんですけど、今までにないプルプルお肌になりましたヨアビエル酵素基礎化粧品+ 太陽光には、お肌を元気に、きれいにする力が、本当にあるんだなぁ!!って思いました。

店長 大澤 晴美

◆もっと素敵に、もっとキレイに

アビエル、黒麗の酵素商品は、
アトピーや、肌荒れを治す為に作られた商品です。
なので、全身にお使い頂けます。正常にターンオーバー(新陳代謝)が行われる事で、きれいなお肌が出来上がります。つまり、黒麗、アビエル商品を使って頂いていると、お肌にトラブルを抱えている方はもちろん、肌荒れ等のない方は、よりきれいなお肌が期待できるという訳です。



なちゅらるスタッフの部屋

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・卒業式の想い出の巻です。

●卒業・・・一番泣いた卒業式は中1の時。大っ好きだった先輩(女)がいなくなってしまう~~~と、大号泣しました(笑)が、自分の卒業式は、いつも実感がなく、中学の時は泣いていない私を見た母が、「そんな冷たい子に産んだ覚えはないよ!」と、なちゅらる初出勤までの15日間、車の免許を取るのに必死で過ごしました。
アシスタント 仁池 千浪

●小学校の卒業式の写真です。同級生はわずか9人で、自然に囲まれたのどかな学校でした。卒業式で「将来の夢は、美容師になる事です」と語りました。お人形の髪を三つ編みにするのが好きで美容室へ行くのも好きだったので憧れていました。これからも美容を楽しむ気持ちを忘れずに、頑張っていきます
スタイリスト 伴野 育代

●高卒の私は、随分前から袴に憧れがありました。袴が履ける機会など、全く無く諦めていました。でも趣味で習っていた心理学の卒業式でついに実現!!卒業式は大阪。嬉しくて可児から袴で行きました。お着物が若すぎたせいか、道中、注目されたけど、それはそれでOK。47才春でした。
店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日