髪がきれいになる美容室

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は当店をご利用、有難うございました。

お陰さまで「なちゅらる」もオープンから22年目を迎えます。
これを機にニュースレターをリニューアルいたしました。
より一層お客様に愛され、信頼される美容室を目指してまいります。

今、つくづく思う事。それは、本当にお客様に支えて頂いているなぁ...という事です。
皆様にいらして頂かなければ今の「なちゅらる」は、ありません。本当に、ありがとうございます。
ところで・・・。
最近は、若い方でも髪がペチャンコで何とかしたい。髪が細くなってきた。うねりやくせっ毛が強くなってきて扱いにくくなってきた。又、アレルギーで髪が染められない。
お肌がカサカサして嫌!ヒビ割れて痛い。等。時代と共に、又年齢と共に悩みが増えて来ているように思います。そんな皆様の悩みにお答えできるよう、扱う商品は充分に厳選し提供させて頂いています。
私達は皆様が、大切な家族や親友という思いで、お役に立てるよう心掛けています。もっときれいに、もっと若々しく・・・の気持ちを、大切にしています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

店長 大澤 晴美

◆もっと素敵に、もっとキレイに

素敵に…キレイになる為には、正しく知る事!それがよりキレイになる為の近道です。美肌…それは、肌荒れや、アレルギーのない、もっと言えば、出来てしまったシミやシワも消し、透明感のある強く元気なお肌にする事。美髪の為には、艶や弾力又ボリューム感のある、しっかりとした髪を育てられる頭皮にする事!!
その為には免疫力(病原菌やカビ等と戦ってやっつける事が出来る力)と自然治癒力(自分を治す力)を高める事!! が最も大切です。そこで、この2つを高める為に、1番大事な事、それは、皮膚にとって良くないものを直接皮膚につけない事。
2番目に大事な事は、皮膚が活性化し、元気になる製品(シャンプー・リンスやスキンケア商品)を
使用する事。3番目に大切な事は、お肌が、元気で若々しくいる為に良い事をいっぱいする事です^v^
次号から、もっと素敵にもっとキレイになって頂ける情報を、詳しく発信させて頂きますね。どうぞこれからも“なちゅらる”を応援して下さい。

なちゅらるスタッフの部屋

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・あらためて自己紹介ですの巻です。

仁池千浪です。愛称:ちなちゃん4月21日生まれのおうし座で、
マイペースなB型です。
妹2人弟1人の4人兄弟のしっかり者(!?)の長女です。
辛口トークに拍車がかかってきた今日この頃です。
アシスタント 仁池 千浪

なちゅらるで働き始めて、10年を迎えました。伴野育代です(*^▽^*)
11月6日生まれ、さそり座のA型です。4人姉妹の3番目として、協調性抜群(!?)に育ちました(笑)
お客様への心遣いを大切に今後も頑張ります。よろしくお願い致します。
スタイリスト 伴野 育代

大澤晴美、A型、2月26日生まれのロマンチックな魚座です。
4人兄弟の末っ子として、自由奔放に育ちました。今は、しっかり者の長女のちなちゃんと、気〜遣い〜の真ん中っこの育ちゃんに支えられ、毎日、末っ子満載で頑張っております。
店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日