髪がきれいになる美容室

無添加製品に騙されないで!

最近、❝なちゅらる❞で一押しの『黒麗』『アビエル』等の酵素製品のメーカーから、お肌をきれいに保つには「無添加製品を止めること!特に肌の弱い方!」と強くクドく言われます。

 

無添加の基準って何!?

調べてみたらビックリ!基準なんてないんですよ。たくさんある添加物の中で、1つも入れていない物がハッキリしていたら、無添加表示が出来るんです。

 

例えば、殺菌剤がいっぱい入っていても、着色料が入っていなければ❝着色料無添加製品❞となり、無添加製品表示OKなんです。

着色料がいっぱい入っていても、防腐剤が入っていなければ❝防腐剤無添加❞となり、無添加表示できるのです。

 

今までの私の認識は、添加物が1つも入っていない物が❝無添加❞でした。

 

無添加と書かれていると、お肌に優しくてとても良いイメージだったけど、実際は全く優しくなかった・・・

かえってお肌に良くない物がたくさん入っている場合が多いようです。

 

防腐剤ナシでは製品は必ず腐ります。

なので、防腐剤の中でも最も安全な❝パラベン❞の入った製品を選んでくださいね。

 

お肌の弱い方、もっとキレイなお肌にしたい方は、ぜひ❝なちゅらる❞おすすめの『酵素スキンケア』をお試しください。

きっと気に入っていただけるはずです(*^_^*)

◆ひとこと日記

だんだん寒さが厳しくなってきたなぁと思ったら、とたんにお肌がカサカサし始めました(>_<)
気温が低下すると、寒さから身を守るために皮膚表面の血管が収縮するので、皮脂の分泌が少なくなります。
そのため、冬は特に乾燥しやすくなるんです。
皮膚が乾燥し、カサカサになって痒みが起こる乾皮症(皮脂欠乏症)も冬はひどくなります。
私もひざ下がカサカサして痒くなったので、お風呂から上がる前に❝黒麗リンス❞をお湯に溶かした上がり湯を洗面器でひざ下にかけています。
お肌を保湿してくれる成分が入っているので、しっとりして痒みが始まりました。
黒麗シリーズは❝頭皮❞にトラブルがある方のためにも研究開発された製品なので、皮膚にも優しいんですよ(^_^)

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日