髪がきれいになる美容室

今、注目の酵素って何!?

酵素とは細胞内でつくられ、自分は変化しないで、その働きを数千万倍~数千兆倍にもする蛋白質の総称です。

 

偏差値30のおバカな女の子(さやかちゃん)が、坪田先生という塾の先生と出会った事で、たった1年で偏差値を40も上げ、慶応大学に現役合格を果たした実話は、書籍や映画化された事で有名ですね。

 

まさに、酵素とは坪田先生で、消化不良やお肌の不調、やる気が起きない等、体がだる重~!!と感じている時の私達の細胞が、おバカなさやかちゃん。

 

私達の弱ってちい細胞(さやかちゃん)が、酵素(坪田先生)と出会う事で、酵素自身(坪田先生)は変わらず、数千万倍~数千兆倍もがんばれる細胞(現役合格するさやかちゃん)に変化します。

 

食べ物から酵素を摂る事で、それが消化酵素、代謝酵素等になり私達の身体は元気になります。

納豆、ヨーグルト等の発酵食品、また、野菜やフルーツも新鮮なものは酵素がいっぱいですが、温度が50度以上で働きをストップしてしまうので、火を通さず食べる事が大切です。

 

近頃、前までは大丈夫だったのに‟突然お肌がボロボロに・・・” ‟痒くて・・・” ‟カサカサして・・・” 等と訴える方が増えてきました。

 

美容と健康のために、酵素はとても大切です。なちゅらるお薦めの酵素スキンケアは、自然治療力や免疫力も高めてくれるので、ぷるぷる、ツルツルお肌にしてくれます。

髪とお肌の事は、私達に相談ください。

 

◆ひとこと日記

この時期、過剰になりがちな皮脂や汗汚れ。
それらが毛穴に詰まると、髪の成長を妨げたり、酸化して臭いを発生させることもあります。

また、冷房のきいた室内に長時間いることも増えますので、どうしても体が冷えてしまいます。
汚れによる毛穴の詰まりや、冷えによる血行不良は頭皮にも影響し、髪に栄養が運ばれにくくなります。

そのままにしておくと、抜け毛の原因になりますので注意が必要です。

あなたに合ったケア用品を使い正しいケアをして、過酷な環境から頭皮を守り、健康な頭皮になりましょう!

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日