髪がきれいになる美容室

薄毛・ペチャンコ髪を改善

近年、若い方でも‟髪のボリュームがなくてイヤ!” 減ったかな!?”など、薄毛やボリュームが無いことを気にする方が増えてきました。

 

皮膚(頭皮)は、皮脂腺から出てきた脂と、汗腺から出てきた汗が混ざることでバリア機能となり保護されていますが、時間が経つと活性酸素など、細胞障害物質化し、かぶれ・老化・脱毛を促進させるのです。

 

まず、薄毛に関しては頭皮の自然治療力を強化し、皮膚免疫性を高めることが大切です。

そのために皮脂腺を元気にして髪を生えやすくし、皮膚酵素を活性化して生えてきた髪を育てましょう。

 

そうすることで髪が抜けない元気な頭皮になります。そして、発毛・育毛することで、髪1本1本が太く弾力のある強い髪になります。

 

ペチャンコ髪は、髪の内容成分に同化してくれる天然成分を、髪の内部にギュッと詰め込むだけで髪にボリュームが出ます。しかも、酵素の力を借りるので、長い髪でも根元からとってもキレイに素敵にふんわりするんです。

 

これからも、‟美”のお手伝いをさせていただきたい!この想いで自信を持っておすすめしています。

お友達にも教えてあげてくださいね。

 

◆ひとこと日記

ヘアスタイルを工夫するこである程度若く見せることはできますが、ツヤのないパサついた髪では、どんなに素敵なヘアスタイルも美しさが半減してしまいます。

反対にツヤのある髪は、その人をより美しく輝かせてくれます。大切なのは髪の‟質”です。

美しい髪を手に入れるためには髪の土壌となる頭皮を健康にすることが重要です。
正しいシャンプーやブラッシングなどで頭皮の汚れを落としましょう。

今月は母の日がありますね。いつも忙しいお母さんに感謝の気持ちを込めて、美容のプレゼントはいかがですか?

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日