髪がきれいになる美容室

あけましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。

おかげさまで元気に新年を迎えることができました。

今年はどんな素敵なことが待っているのでしょうか?

あなた様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

 “なちゅらる”では、2016年も「お客様の笑顔のために!」技術力、デザイン力、提案力、人間力を磨いてレベルアップし、昨年以上のサービスと感動をご提供させていただけるよう邁進いたします。

そして、もっと勉強して、いつでもご希望のデザインが出来る、健康で美しい髪・頭皮を保つお手伝い、

また、きれいで若々しいお肌づくりのお手伝いをさせていただきます。

皆様からいただく「ありがとう」の言葉が、私達の支えになっています“たくさんある美容室の中から、私達のサロンに来てくださってありがとうございます”

皆様のおかげで、私達はここにいることができます。感謝の気持ちを忘れずに全力でさせていただきます。

2016年もあなたと共に歩んでいきたい!そして、もっともっとあなたの人生を輝かせることができるサロンでありたいと、心から願っています。

カッコイイこと言い過ぎですね・・・すみません。

でも、本当ですョ。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

◆ひとこと日記

年末年始はどのように過ごされましたか?

温泉へ行かれた方、お家でゆっくりされた方、親戚が集まり賑やかに過ごされた方など様々だと思います。

お正月のお話をたくさん聞かせていただけることを楽しみにお待ちしております。

さて、冬場は風邪をひきやすいときです。この「風邪をひく」という言葉は“体の中に邪気を引き込む”と言うことから来ているそうです。

特に疲れているとき、体力が落ちているとき、気力が弱まっているときは“邪気”が入り込まないように、お気を付けて下さいね。

今年一年“健康で幸せな年でありますよう”心より願っております。

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日